インフルエンザ診断市場は、2022年に45.18億米ドルの市場価値から、2033年までに73.65億米ドルに達すると推定され、2023-2033年の予測期間中に6.3%のCAGRで成長すると予想されています
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インフルエンザ診断 市場分析
インフルエンザは、インフルエンザウイルスが呼吸器系(肺、鼻、喉)を攻撃することによって引き起こされる伝染性の高い病気で、病気を引き起こします。これはまた、感染者の死につながる可能性があります。インフルエンザ診断テストは、体内のウイルスを特定することを可能にします。
また、影響を受ける可能性が高い高齢者人口の増加、と診断・各種検査の進歩も市場の成長に貢献しています。さらに、開発中の高度なゲノミクスおよびプロテオミクス技術もインフルエンザ診断の需要を牽引しています。世界的に、現在のCOVID-19パンデミックの状況は、インフルエンザ診断市場に影響を与える主な要因です。
インフルエンザ診断市場セグメント
インフルエンザ診断市場は、テストタイプ別(従来の診断テスト、分子診断テスト)、エンドユーザー別(病院、臨床検査室、およびその他のエンドユーザー)、および地域別に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。
インフルエンザ診断市場の地域概要
インフルエンザ診断市場は地域に基づいてさらに細分化されており、各国の市場成長が評価されます。これらには、北米(米国、カナダ、およびその他の北米)、ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、英国、およびその他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、シンガポール、およびその他のアジア太平洋)およびその他の地域が含まれます。
原資料: SDKI Inc 公式サイト