ここでは、あなたのビジネスを成長させるための市場調査や業界インサイトレポートを入手することができます。

製品、市場、企業、予測レポートに関するビジネス洞察、マーケティングリサーチ、競合業界分析の大規模なコレクションを共有しています。

抹茶産業の洞察、シェア、成長、規模の概要と2024-2036年の予測

抹茶市場に関する当社の調査レポートによると、市場は予測期間中に約 1.5% の CAGR で成長し、2036 年までに約 38億米ドルの価値に達すると予想されています。さらに、2024年の抹茶市場規模は適度なペースで成長すると予想されます。しかし、当社の調査アナリストによると、2023 年の 抹茶市場の収益は 20億米ドルになると記録されています。

当レポートの無料サンプルは、こちらからお申し込みいただけます: 

https://www.sdki.jp/sample-request-83040

抹茶 市場分析

抹茶市場の導入は主に、健康問題を含むさまざまな要因によって引き起こされました。抹茶には伝統的な緑茶よりも15%以上多くの健康上の利点があることがわかりました。さらに、抹茶は私たちの体に 12―15% 多くのアミノ酸と必須ミネラルを提供するため、消費者を魅了し、最終的に世界中で抹茶の使用量が増加することにつながりました。抹茶がもたらすこれらの優れた健康上の利点により、社会での高い需要が生まれました。

抹茶市場は日本の市場関係者にどのような利益をもたらすでしょうか?

抹茶市場は、特に緑茶を含む高品質の抹茶製品の輸出を通じて、日本の市場関係者に大きな利益をもたらします。 SDKI Inc.のアナリストによると、日本は6,000トンを超える緑茶を各国に輸出しており、市場関係者にとってのチャンスが浮き彫りになっています。さらに、日本政府は世界との貿易拡大を通じて抹茶市場の促進に取り組んでいます。

抹茶市場の動向分析と将来予測:地域概要

アジア太平洋地域は、抹茶の文化的重要性により、予測期間中に最大の市場シェア約 34% を保持すると予想されます。インド、中国、台湾などの国々は、高品質のお茶や抹茶のトップ生産地として知られています。また、文化的側面や消費者の嗜好も踏まえ、この地域では抹茶やその関連商品が高度に活用されています。

原資料: SDKI Inc 公式サイト