ここでは、あなたのビジネスを成長させるための市場調査や業界インサイトレポートを入手することができます。

製品、市場、企業、予測レポートに関するビジネス洞察、マーケティングリサーチ、競合業界分析の大規模なコレクションを共有しています。

オルガノイド産業、規模、シェア、レポート、予測-2036年

オルガノイドとは、一部の細胞や組織に由来する機能的、構造的、生物学的複雑性を生み出す、in vitroで機能的に生成された臓器の小型化および簡素化されたバージョンを人工的に生成することです。

当レポートの無料サンプルは、こちらからお申し込みいただけます: 

https://www.sdki.jp/sample-request-111103

当社のオルガノイド市場分析によると、主な成長要因の一部は次のとおりです:

3D細胞培養技術の進歩によるオルガノイド市場の成長: オルガノイドは、臓器の構造と機能を厳密に模倣した三次元構造です。 3D 細胞培養技術の進歩により、オルガノイドの開発と成長が促進され、オルガノイドはヒトの生物学や疾患を研究するためのより代表的なモデルになりました。

創薬と開発によるオルガノイド市場の成長: オルガノイドは、従来の細胞培養モデルと比較して、ヒトの組織や器官をより正確に表現します。これにより、創薬および開発プロセスにおけるオルガノイドの採用が増加し、臨床試験に進む前に潜在的な薬剤候補のより信頼性の高い試験が可能になりました。

オルガノイド市場セグメント
当社は、オルガノイド市場に関連するさまざまなセグメントにおける需要と機会を説明する調査を実施しました。 タイプ、アプリケーション、テクノロジーごとに市場を分割しました。オルガノイド市場は、タイプに基づいて、胃、腸、肝臓、膵臓、肺、脳、腎臓、その他にさらに分類されています。 腸セグメントは、2036年までに市場全体の30%を占め、最高のシェアを占めると予測されています。腸セグメントの成長の理由は、医薬品スクリーニング、精密医療、再生医療の台頭によるものです。

オルガノイド市場の動向分析と将来予測:地域概要

研究開発活動の増加によるアジア太平洋地域のオルガノイド市場。生物医学研究や創薬への関心と投資の高まりにより、オルガノイドなどの高度なツールの需要が高まっています。私たちの分析によると、中国の研究開発(R&D)への支出は2020年以降大幅に増加し、2022年には5,500億米ドル以上になりました。この地域には他にも医療と研究の分野で同様の発展を遂げている国があります。

原資料: SDKI Inc 公式サイト