弊社の単一サービス市場調査報告書によると、この市場は予測期間中に年平均成長率約4.9%で成長し、2036年には約852億米ドルの規模に達する見込みである。さらに、単一サービスの市場規模時間とサイズ。2024年は非常に低いレベルでの成長が予想される。
当レポートの無料サンプルは、こちらからお申し込みいただけます:
https://www.sdki.jp/sample-request-103560
求人スポット市場の分析
スポット・マーケティング・サービスは、顧客エンゲージメントとネットワーキングが主な理由で需要が増加している。顧客維持の問題は、この進化し続ける市場において、世界中の企業にとって引き続き大きな関心事である。現在の調査によると、顧客維持は、同じ数の顧客を獲得するよりも5倍収益性が高く、これは永続的なロイヤルティプログラムが重要であることを示している。
ワンタイムサービス市場の一部
当社は、ポイントサービス市場に関連するさまざまなセグメントにおける需要と機会を説明する調査を実施しました。当社は、タイプ別、アプリケーション別ごとに市場を分割しました。
ワンタイムサービス市場は、タイプ別に、調査、設置・導入、サポート・保守サービスに分けられる。このうち、コンサルティング・サービス部門は市場で重要な位置を占めており、2036年までに市場全体の約50%を占めると予想される。アドバイザリー・マネジメント部門は、ロイヤリティ・プログラムの改善を目指す企業に対し、ガイダンスや主要な専門知識を促進し、価値提案の開発において重要な役割を果たしている。
ワンタイムサービス業界の概要と競合状況
研究者であるSDKI Inc.によると、ワンタイムサービス市場は、主に大企業と中小企業の市場競争によって二分されているという。同氏によると、市場は主に大企業と中小企業という異なる企業間の市場競争によって分断されている。市場プレーヤーは、製品や技術の革新、戦略的パートナーシップ、提携、買収、事業拡大など、市場で競争優位に立つためにあらゆる機会を利用している。
原資料: SDKI Inc 公式サイト