ここでは、あなたのビジネスを成長させるための市場調査や業界インサイトレポートを入手することができます。

製品、市場、企業、予測レポートに関するビジネス洞察、マーケティングリサーチ、競合業界分析の大規模なコレクションを共有しています。

新規事業を立ち上げる際、なぜ市場調査が重要なのか?

約 5 社に 1 社の企業が事業初年度に失敗することをご存知ですか?

データによると、2021年には約843,321の新規事業が開始され、そのうち168,665は最初の1年半以内に倒産すると予想されています。 これらのビジネスの失敗の原因は、不適切な市場計画につながる不十分な市場調査にあります

 

 

市場調査により戦略的リスクをどのように回避できるか?

戦略的リスクには、合併の失敗、キャッシュ フローの悪化、新しいサービスや製品の導入などが含まれます。 徹底的な市場調査により、損失につながる可能性のある要因がわかり、その知識を通じてフレームワークを構築できます。

市場調査を通じてコンプライアンスリスクをどのように回避できますか?

コンプライアンス リスクには、悪意のある行為、プライバシー侵害、プロセス リスク、職場の安全と健康が含まれます。 広範な市場調査には、コンプライアンス リスク管理戦略が含まれます。

ターゲットを狙い撃ちします。

的を射るということは、正確にどこに広告を掲載すべきかを理解することを意味します。 オンライン広告の約 91% は注目されていないと推定されています。 これは単に、これらの広告活動に対して何の見返りも得られないことを意味します。

関連資料の製作

正しいコンテンツを開発することは、それを適切な場所に配置することと同じくらい重要です。 コンテンツは常に対象読者のニーズに沿ったものでなければなりません。 これらのニーズの一部は、次のようにビジネス インテリジェンスによって判断できます。

マーケティング戦略の問題の特定

製品のマーケティングは、成功を収めるために重要な役割を果たします。 たとえば、市場参加者が不適切なセグメンテーションを選択している場合、サービスや製品は成功しない可能性があります。 市場調査を実施して、競合他社と比較したブランドのポジションを決定することもできます。

詳しい情報はこちら: 市場調査が新しいビジネスにとってなぜ重要ですか?
 
原資料: SDKI Inc 公式サイト