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ノンアルコールRTD飲料業界インサイト、シェア、成長、サイズ概要、2024-2036年予測

禁酒ドリンクとして知られるノンアルコールまたはノンアルコール飲料は、アルコールを含まずに作られたアルコール飲料のバージョンです。アルコール分を除去、あるいはほぼゼロにすることで、さまざまなシーンや行事で使用されています。

 

 

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最新の開発

  • 2023 年 12 月、ロンドンのノンアルコールカクテル会社Maya’sは、アルコール度数 0% のさまざまなインスタントドリンク (RTD) サーブを導入しました。このラインには、ブランドの 3 つのベストセラー カクテル、ピカンテ、オールド ファッション、そしてダーク ラムのエスプレッソ マティーニが含まれています。
  • RIZAP Co., Ltd.は、2022年9月にプレミアムノンアルコールビールテイスト飲料を発売しました。350ml缶でコンビニエンスストア、スーパーマーケット、ドラッグストアなどで販売されています。

 

ノンアルコールRTD飲料市場の動向分析と将来予測:地域概要

アジア太平洋地域のノンアルコールRTD飲料市場は、この地域の急速な都市化とライフスタイルの変化により成長しており、その結果、ノンアルコールRTD飲料の成長を通じて、便利で持ち運び可能な飲料オプションに対する需要が増加しています。

 

競争力ランドスケープ

世界のノンアルコールRTD飲料市場における主な主要企業には、Coca-Cola Company、 Pepsico Inc.、Nestle S.A.、 Danone S. A、 Red Bull GmbH、などが含まれます。さらに、日本市場のトップ 5 のプレイヤーは、Asahi Group Holdings Ltd.、 Sapporo Breweries Ltd.、Suntory Holdings Ltd.、Cheerio Corporation、 Sangaria Beverage Co. Ltd.などです。

 

原資料: SDKI Inc 公式サイト